<< T-REX柔術アカデミー 怒涛の10月を振り返る 1 | main | 10/30 キッズ柔術クラス >>

2018.10.30 Tuesday

今から福岡で柔術に通おうと考えている皆様へ!(T-REX柔術道場の白帯より)

0

    福岡柔術に励んでいる、もしくは今から福岡柔術に通おうとしている皆様、こんにちは!

     

    福岡のT-REX道場に通っている、30代サラリーマン且つ柔術白帯のMと申します。

     

    白帯目線でのうちの柔術道場の良さや特徴、白帯としての自分の視点を「今から福岡柔術に通おうと考えている人」に伝えていければと思い、この道場ブログの記事を今日から書かせて頂くことになりました。

     

     

    まずは自分の紹介から!

    35歳、公務員、運動は学生時代に野球(万年補欠でしたが)、妻と子供の4人家族です!

    ストレスは柔術で発散するのが今の人生の生き甲斐。

     

    これからよろしくお願いします!

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Others